運営方針 - アーセナル情報局

運営方針 - アーセナル情報局

Sponsored Link

運営方針

H.24.11.20 改定
H.24.12.18 追加
H.24.12.26 追加

当ブログと同名のSNSアカウントなどが存在するようですが当ブログ管理人は掲示板以外のいかなるSNSについても参加しておらず当ブログ名と同名のSNSなどがありましても当ブログと一切関係ない方が運営していらっしゃいますのでご用件がありましたらそちらの管理人様にご連絡ください。

外部の掲示板等で当ブログのリンクが貼られており迷惑をしています。
H.24.12.18をもって当ブログの外部掲示板等でのリンク貼りなどの行為を許可なく行うことを禁止させていただきます。

詳細はこちらの記事でお願いさせていただいています⇒外部、掲示板等でのリンク禁止

外部の掲示板、サイト等で当ブログの文章のコピー貼りの行為を禁止いたします。
サッカー関連に関係ない当ブログ記事を掲示板に貼られましたのでこのような措置をとらせていただくことになりました。

尚、悪意をもって貼ったと管理人が感じた場合はアクセス履歴から特定しブログトップ画面にIPアドレスやホスト情報など掲載し複数回の確認や内容によっては被害届を出させていただきます。

情報記事に関しては誤訳や記事の信憑性などについては当ブログでは保障しかねます。

アンチの方へ何を思おうと勝手ですが継続してアクセスをし外でアンチ行為を行いブログの信頼性を下げる行為を続けるのであれば警察へ被害届を提出し掲示板の運営者様にIPアドレスの提出をしていただき措置を検討する場合があります。ご自分の行動には責任を持ち行ってください。

今後、度の超えた非公開コメントを送られる時には公開させていただく場合もあります。

1.これまで通り自分のスタイルで感じたことを書いていきます。
2.不快に思う方、方針に納得いかない方は速やかに去りアクセスを自粛してください。
3.2を無視し批判を行う場合は公開、非公開コメント関係なく削除し以後の関連ブログ全てのアクセスを警告なく拒否をさせていただきます。
※批判や敵意・・・ファンではない、ファンやめろ、○○を応援したら、他に病んでいるWなどの類の冷やかしです。

勘違いされている方が多いのですが意見の相違は批判や敵意と受け取ってはいません。

管理人である私は最低限お互いを尊重出来る方とだけお付き合いをしていきたいと思っており敵意を持つ方にはアクセスをご遠慮いただきたいと思っています。

その上でもしAmazonでの購入予定がある場合は当ブログの検索リンク経由でというお願いをさせていただいています。
事情は過去にお伝えしているので省きますが活動資金が厳しいということからでこれは強制ではなく購入者の負担が増すということは一切ありませんお金のかからないカンパと考えていただけたらと思います。

運営方針に反対意見もあるかもしれませんが議論をするつもりはありませんので当ブログから他のブログ、サイトさんへの乗換えをオススメ致します。


↓↓↓応援お願い致します
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



お気軽にどうぞ! 交流掲示板⇒アーセナル情報局BBS
名無し、平仮名等の一文字の名前には返答致しません。中傷は削除・拒否設定しますのでご了承ください。
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-16 07:20 | from -

ありがとうございます

ブログの復活、ありがとうございます。
早期の復活でとても嬉しいです。

私は、ブログは日記みたいなものだと思っています。なので、そこに管理人様の考えや感情がでるのは当たり前の事だと思います。それも含めてのアーセナル情報局だと思います。管理人様もおっしゃっていましたが、ここは貴方の城です。今まで通り自由に気兼ね無しに思った事を書いていけばいいと思います。
辛口コメント(笑)も含めてのブログを楽しみにしている人もいることも忘れないで下さい。

これからも頑張って下さい!
楽しみにしています(^∇^)

2012-09-16 22:25 | from コタちん

コタちんさん コメントありがとうございます

ありがとうございます。アクセス数はともかく失った信頼を取り戻せるように頑張ります。

情報は発信していますが基本的には個人の日記のようなものだと思っています。
黙って情報だけ提供していれば無難に時が過ぎて行くのでしょうがそれは自分を押し殺して日々ストレスを抱えていくのはどうなのかという疑問があります。

特別、試合内容や選手に対しては辛口ではないのですがフロントにはタイトルをと願っているので辛口になっているのだと思います。

これまで通り普通に更新を続けて行くだけですが違うのは私個人のアンチの方ややる気をなくさせるような方々には退場していただくということを明確にしたところです。

今後は仲良くしていただける方のみとお付き合いしマイペースに更新していきますので今後もよろしくお願いします。

2012-09-17 00:09 | from マツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-27 21:42 | from -

ご招待いただき光栄です

貴社を存じ上げなかったので少々調べさせていただきましたがしっかり事業をなさっている企業様のようです。

結論から申し上げますが当ブログを評価しオファーをいただいたのは光栄ですが今回は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

サッカーに関しては多少の知識はあるもののゲームは普段しませんのでお手伝いは難しく参加日時に関して都合が合わないことやいただく謝礼は往復の交通費にも満たないことを考えましてやはり参加は難しいです。

貴社のご活躍をお祈りしております。

2013-08-27 22:00 | from マツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-08 19:47 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-26 13:14 | from -

こんばんわ

昔アーセナル情報局さんによく来てました
ハンドルネームベンゲルと申します。
RSS登録でサイトリンク貼ってもいいでしょうか?

むかしブログを辞めるかもとおっしゃってたときに
よくコメントしましたベンゲルでした。

2015-09-14 23:16 | from ベンゲル

ベンゲルさん コメントありがとうございます

すいません数日前にコメントを返したつもりだったのですが何故か反映されていなかったので返答が遅れてしまいました。

ベンゲルさんという方はかなり前にいたという記憶があります。
リンクの件ですが現在、半休止状態の当ブログで宜しのであれば当方としては何も問題はありません。

2015-09-18 23:20 | from マツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-11-07 10:42 | from -

トラックバック

http://matsumatsu524.blog.fc2.com/tb.php/889-746f0c99

追悼 I’m sorry to hear about koto’s passing.I extend to you my heartfelt condolences. 2016.11.19 与えてくれたこのブログ悔いなく続けます。私達の何気ない今日は君にとって生きたかった希望の明日だから
ニゾラールクリーム