脱税を認める - アーセナル情報局

脱税を認める - アーセナル情報局

Sponsored Link

脱税を認める

アーセナルFWは過去の脱税を認めたようです。



アレクシス・サンチェスのバルセロナ時代の脱税疑惑で起訴されていると11月に報じられました。

同選手は脱税を認めたと報じられています。

バルセロナ在籍時の2012年から2013年にかけて自身の肖像権収入に対する税金98万3443ユーロを納めなかったことが問題となっています。
タックスヘイブンと知られているマルタに拠点を置くヌミディア・トレーディングと呼ばれるオフショア会社に肖像権を譲渡したように見せかけその後、当初得る予定だった肖像権収入の99%を同社から受け取っていた疑いで起訴されていました。

バルセロナからはリオネル・メッシ、ハビエル・マスチェラーノは有罪判決が出ており、元バルセロナのサミュエル・エトー、アドリアーノ・コレイアは起訴されていました。

報じられるところによるとサンチェスは脱税を認め既にスペイン財務省へ支払いを済ませているということです。
レポートでは既に支払いを済ませており罰金刑になるだろうと推測されています。

Sponsored Link



↓↓↓応援お願い致します
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



お気軽にどうぞ! 交流掲示板⇒アーセナル情報局BBS
名無し、平仮名等の一文字の名前には返答致しません。中傷は削除・拒否設定しますのでご了承ください。
コメント
非公開コメント

このサンチェスの場合、チリに払うの?それともスペイン?カタルーニャ?

2017-01-17 10:40 | from エミレーⅡ

エミレーⅡさん コメントありがとうございます

記載不足で申し訳ありませんレポートではスペイン財務省とされていました。

2017-01-17 14:53 | from マツ

管理人さん
レスポンス感謝します。

チリ国民から英雄視されている上に、あんな性格のサンチェスが自国に税金払ってないなんて事は考えたくなかったもので(笑)

2017-01-18 09:08 | from エミレーⅡ

エミレーⅡさん コメントありがとうございます

いえ、逆に質問いただき説明不足を付け足すことが出来ました。ありがとうございます。

練習、試合に熱心でもお金の面とは別ですからね。それに選手本人が管理、運営しているわけではないですし外部から入れ知恵をする人もいるでしょうし。

それにスペインは財政が厳しくスポーツ選手など富裕層を厳しくチェックし税収を確保しようと必死なようです。
王族もターゲットになり脱税が発覚したと何かの記事で読んだ記憶があります。

2017-01-18 14:22 | from マツ

トラックバック

http://matsumatsu524.blog.fc2.com/tb.php/4795-0efe2976

追悼 I’m sorry to hear about koto’s passing.I extend to you my heartfelt condolences. 2016.11.19 与えてくれたこのブログ悔いなく続けます。私達の何気ない今日は君にとって生きたかった希望の明日だから
ニゾラールクリーム