契約延長に成功か その他 - アーセナル情報局
fc2ブログ

契約延長に成功か その他 - アーセナル情報局

Sponsored Link

契約延長に成功か その他

アーセナルDFとの契約延長が合意に達したと報じられています。



アーセナルDFエクトル・ベジェリンはクラブと契約延長で合意に達したと一部で報じられています。

この報道は公式発表ではありませんがレポートでは6年契約の週給10万ポンドと報じられ6年間で3120万ポンドのサラリーが支払われることになるとされています。

同選手には古巣バルセロナやマンチェスター・シティが獲得に興味を示していました。

その他にメスト・エジルはアーセナル残留に前向きだとされており契約延長が合意に達するのは近いと見られています。
レポートでは契約内容は5年契約、週給20万ポンドとされています。

一方でアレクシス・サンチェスとの契約延長交渉は難航し現在、停滞していると考えられています。
レポートではサンチェスは契約条項にバイアウトを加えることを望んでいるとされています。

Sponsored Link



↓↓↓応援お願い致します
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



お気軽にどうぞ! 交流掲示板⇒アーセナル情報局BBS
名無し、平仮名等の一文字の名前には返答致しません。中傷は削除・拒否設定しますのでご了承ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matsumatsu524.blog.fc2.com/tb.php/4657-112a573e

ニゾラールクリーム