アヤックスと交渉中 - アーセナル情報局
fc2ブログ

アヤックスと交渉中 - アーセナル情報局

Sponsored Link

アヤックスと交渉中

アーセナルが興味を示していたフローニンゲンFWはアヤックス入りに近いづいているようです。



アーセナルはフローニンゲンFWリハイロ・ジヴコヴィッチ(17)にスカウトを送るなど興味を持っていました。
同選手にはリバプール、マンチェスター・シティ、スパルタク・モスクワ、PSG、アヤックスが興味を示していましたが現在、アヤックスが獲得交渉を進めているようです。

フローニンゲンのCEOは交渉を行っていることは認めているものの合意には至っていないと話しています。

交渉は継続しているので私の口から詳細を言うことは出来ません。
我々は彼と契約延長をしたいと望んでいましたがリハイロは野心を示しています。
彼はより高いところへステップアップを望んでいます。それは彼の権利です。

しかし、まだ合意には至っていません。
私達は今後も話し合いを行っていきます。
アヤックスとの会談を楽しんでいますとコメントしています。

リハイロ・ジヴコヴィッチは今シーズン、リーグ開幕から2試合連続ゴールをマークするなど途中出場が多い中11上旬までに5ゴールを記録して多くのクラブから注目を集めました。

その後、5試合の先発機会を与えられましたがチャンスを生かせず途中出場が多くなり出場機会自体も減少しています。


今シーズンはリーグ20試合(途中出場15試合)5ゴールを記録しています。
クラブとの契約は2016年まで残っており市場価値は250万ユーロです。

Sponsored Link



↓↓↓応援お願い致します
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



お気軽にどうぞ! 交流掲示板⇒アーセナル情報局BBS
名無し、平仮名等の一文字の名前には返答致しません。中傷は削除・拒否設定しますのでご了承ください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matsumatsu524.blog.fc2.com/tb.php/3246-b47c9ca8

ニゾラールクリーム